サラビオ公式通販限定のお得な定期コース・ポイントサービスが充実!
相談窓口/定期コースの変更
(平日9:15〜18:00)
0120-48-4390

温泉で世界の美容と健康に貢献する。SARABiO温泉微生物研究所公式通販サイト

> News > 消費税率改定についてのご案内
2019.09.17

消費税率改定についてのご案内


日頃よりサラヴィオ化粧品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

令和元年10月1日からの消費税率改定に伴いまして、弊社でも10月1日以降発送のご注文商品、送料、代引き手数料など付随するサービスへの新消費税率を適用致します。

また、昨今の物価上昇、原料価格の高騰、ならびに資材価格、運賃上昇などにより現在の商品価格を維持することが厳しい状況となっており、消費税率改定に合わせて一部商品の価格改定を行う運びとなりました。

改定価格表はこちら

引き続き、お客様にお喜びいただける商品とサービスの提供に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

新消費税率・改定価格適用のタイミングについて

【新たに定期購入をお申込みされるお客様、またはその都度ご注文をいただいているお客様】

令和元年9月30日10:00までにご注文をいただきました商品・送料・代引き手数料等サービス(当日発送分)につきましては、旧消費税率8%でのお支払いとなります。
令和元年9月30日10:00以降のご注文につきましては、新消費税率10%でのお支払いとなります。
また、令和元年9月30日10:00までのご注文であっても、配達日指定などにより出荷が令和元年10月1日以降の場合は新消費税率10%でのお支払いとなります。

【定期購入をご継続いただいているお客様】

令和元年9月30日以前に出荷する商品については、旧消費税率8%でのお支払いとなります。
令和元年10月1日以降に出荷する商品については、新消費税率10%でのお支払いとなります。

※ 弊社オンラインショップよりご購入頂き、旧税率で注文完了した後でも、発送が10月1日以降になる場合は新税率でのお支払いとなりますのでご注意ください。

何かご不明な点がございましたらお電話、もしくはメールフォームにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。