iPhoneでソフトバンク(@softbank.ne.jp)またはauのメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、メールに書かれているURLがクリックできない事象が発生することがわかっています。そのような場合は、以下に該当しないかどうかご確認ください。
■メールを「メッセージ」アプリで受信していないか
「メッセージ」アプリで受信するとURLが無効化されることがあります。
「メール」アプリで受信するようにしてください。
■ソフトバンクでiphoneをご利用の場合
@softbank.ne.jp ではなく、@i.softbank.jp で受信するよう、設定を変更してください。
受信するメールアドレスの変更はサラビオオンラインマイページよりご変更ください。
https://cart.saravio.jp/account/my_page_login
■ソフトバンクでiphoneをご利用の場合
「メッセージ」アプリでのメール受信から「メール」アプリでのメール受信に設定を変更してください。
メール(@au.com/@ezweb.ne.jp)を利用するアプリ変更
https://www.au.com/support/faq/view.k20000001213/
(このリンク先はauのサポート情報です。リンク先が変わる可能性があります)