サラビオ公式通販限定のお得な定期コース・ポイントサービスが充実!
相談窓口/定期コースの変更
(平日9:15〜18:00)
0120-48-4390

温泉で世界の美容と健康に貢献する。SARABiO温泉微生物研究所公式通販サイト

> News > よくあるご質問:メールに書かれているURLがクリックできません
2021.07.05

よくあるご質問:メールに書かれているURLがクリックできません


いつもサラビオオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。

iPhoneでソフトバンク(@softbank.ne.jp)またはauのメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、メールに書かれているURLがクリックできない事象が発生することがわかっています。
そのような場合は、以下に該当しないかどうかご確認ください。

■メールを「メッセージ」アプリで受信していないか

「メッセージ」アプリで受信するとURLが無効化されることがあります。
「メール」アプリで受信するようにしてください。

■ソフトバンクでiphoneをご利用の場合

@softbank.ne.jp ではなく、@i.softbank.jp で受信するよう、設定を変更してください。
受信するメールアドレスの変更はサラビオオンラインマイページよりご変更ください。 https://cart.saravio.jp/account/my_page_login

■ソフトバンクでiphoneをご利用の場合

「メッセージ」アプリでのメール受信から「メール」アプリでのメール受信に設定を変更してください。

メール(@au.com/@ezweb.ne.jp)を利用するアプリ変更
https://www.au.com/support/faq/view.k20000001213/
(このリンク先はauのサポート情報です。リンク先が変わる可能性があります)