いつもサラビオオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。
iPhoneでソフトバンク(@softbank.ne.jp)またはauのメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、メールに書かれているURLがクリックできない事象が発生することがわかっています。
そのような場合は、以下に該当しないかどうかご確認ください。
■メールを「メッセージ」アプリで受信していないか
「メッセージ」アプリで受信するとURLが無効化されることがあります。
「メール」アプリで受信するようにしてください。
■ソフトバンクでiphoneをご利用の場合
@softbank.ne.jp ではなく、@i.softbank.jp で受信するよう、設定を変更してください。
受信するメールアドレスの変更はサラビオオンラインマイページよりご変更ください。 https://cart.saravio.jp/account/my_page_login
■ソフトバンクでiphoneをご利用の場合
「メッセージ」アプリでのメール受信から「メール」アプリでのメール受信に設定を変更してください。
メール(@au.com/@ezweb.ne.jp)を利用するアプリ変更
https://www.au.com/support/faq/view.k20000001213/
(このリンク先はauのサポート情報です。リンク先が変わる可能性があります)